雇用形態 | 正社員、契約社員 |
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職種 | 事務職 |
業務内容 | 住宅ローン関連事務、不動産関連事務、総務法務、人事労務、経理財務、広報IR、内部監査 |
給与 | 経験、スキル、業績に応じて、当社規程により決定 |
昇給 | 年1回(6月) |
賞与 | 年2回 |
試用期間 | 3か月 |
休⽇休暇 | 【正社員の場合の場合】 ・年間休日125日 ・土日祝休み※業務形態・契約内容によって例外あり ・年末年始休日(12/29~1/3) ・特別休日(土日祝日と年末年始休日が合計125日を下回った際付与) ・年次有給休暇10~20日(初年度は10日) その他休暇は「EAJの働く環境を知る」をご覧ください。 【契約社員の場合】 フルタイムの方は正社員の休日休暇をご参照ください。 ※正社員と一部異なる場合がございます。 ※短時間勤務の方は契約内容により異なります。 |
勤務地 | 本社(千代田区大手町)、オペレーションセンター(横浜市西区)、 その他東京近郊にある業務受託機関内 |
当社の選考応募を検討されている方は、 転職サイトや転職エージェントよりご応募いただくか、 下記「ENTRY」からご応募ください。
ご提出いただいた書類にて選考を実施いたします。
※ 合否に関わらず、結果をお知らせいたします。
選考ステップは以下のとおりです。
・適性検査(指定の適性検査を受検していただきます)
・個⼈⾯接(1〜2回)
内定後は、入社手続きを行います。
お伝えする期日までにご対応ください。